スポンサーサイト


遅くなりました&久々ですが。

あけましておめでとうございます!(遅っ




前回最後に更新したのいつだっけ・・・

秋ぐらいにイベントが続いてブログなんて書いてる場合じゃないっって頑張ってた時を最後に更新止まった・・・のか?



去年はいろいろあったけど一応元気です。

ちまちままた更新していこうかな。
















指輪が解散みたいですね。

B鯖開始~課金開始までの少しの期間だけど在席してました。

前鯖で織田さんと少しだけ接点があって、懐かしいなぁと突然WISして、
あまり話したことなかったはずなのに織田さんも僕のこと覚えててくれてて、指輪に入れてもらったな。

気づいたら


25.png

精鋭部隊だったり

26.png

接待担当してたり

27.png

やったことないのに麻雀部に入ってたり

28.png

ろくに動けない僕でもETにちょいちょい連れてってくれて初めてMVPcを拝んだり。

SSはないけど生体にペアだったりトリオだったり織田さんにいろいろ連れてかれたなぁ。

MHのきのこ事件では指輪終わりか!?とか思ったりもしたこともあったなぁ…


いろいろお世話になったけど課金開始から諸事情から指輪抜けて。

いつの間にか織田さんが行方不明になって、マスターがコーンさんとシャールくんに変わって。


前鯖ではEternity Ringだったかな。
前鯖でも指輪にはお世話になったなぁ…

と何名かのブログを見て感慨深いものがあるほわさんでした。







うん、全然まとまってないし、何を書いてんのかよーわからなくなってきたw



とりあえず…


織田さん、コーンさん、シャールくんお疲れさまでした!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ほわぁさん

Author:ほわぁさん
Breidablik鯖でまったり活動ちぅ。
支援職をメインに動いてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
