スポンサーサイト


3日で更新が終わる勢い

こんちゃ、タイトル通りにまったく更新してなかったほわさんです。

まにゃん島、パズドラとイベントが続いてたわけですが、イベント中はもうめんどくさい、早く終わらないかなぁって思ってましたけど、終わってみると何かこう心にぽっかりと穴が空いたような微妙な心境になりました。
イベント終了後はかなーりまったりしており、若干?かなり?IN率が低下してました。


イベント効果でギルメンの別キャラのLvが上がり、120前後での生体に誘われて行ってきました。

13.png

最近動いてなかったSuraの出番です。

構成は下記の通りのクインテット。

14.png

Suraで生体は数回臨時で参加したぐらいかな?
その時に白刃キャッチの方法など、Suraの歩き方を教わっていた訳ですが…













15.png

当然覚えてる訳がなく、床ぺろばっかりしてました。

AB感覚で歩いてしまう為、突然の砂、AXに対応できず…

又、カトリさんをキャッチするのに角を利用しますが、その感覚すらも忘れていて、キャッチできず死亡…

その角すらちゃんと把握できてなく、魔法をがんがん打たれ死亡し、PTMに流してしまい、デスペナ祭り状態。


日を改め、違う構成で階段から練習です。

16.png

階段に慣れてきたら少しずつ降りて白刃。

17.png

どっちもだいたい1h程遊んで帰りました。

120代前後のPTだと結構なスリルがあり、楽しい生体狩りになりました。

PS無いSuraで良ければまた機会があったら連れていってもらいたいものです。

次はもうちょっと上手になっておくので…







~コメント返し~
>のばら様
イベントは一回はやっておきましょうw

誤爆は見ててニヤイヤするのでがんがん誤爆してくだs(ry

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ほわぁさん

Author:ほわぁさん
Breidablik鯖でまったり活動ちぅ。
支援職をメインに動いてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
