スポンサーサイト


カード帖は開けてはならず…

おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。
この挨拶、ニコニコ動画でFF6の実況動画をUPしてたobasan様のぱくりです(ぁ
実際は順番とか違うんですけどね・x・
FF6好きーなのとobasanの声に癒されてました、懐かしい。

ちょっと前のお話になりますが、8月17日(日)に若葉さんたち主催のお祭りにご縁があり参加しました。

7.gif

もうなんていうか場違い感が半端なかったです。

僕が所属するHot Cake'sからは4人参加です。

8.gif

このMAPでのGvは参加したことなく、ただただ他の人についていくだけです。

9.gif

10.gif

ちゃんとサボらず妨害してますよ!


と夢中でGvを楽しんでたら…











11.gif

終わってた(ぁ

結果、3砦だったかな?(記憶が曖昧)
砦取れてよかったです・x・

役に立ててたかどうかわかりませんが、参加させていただきありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくです。











報酬でC帖もらいました。
露店でたまーに買っては開けてはいますが1m↑のレアなんて出たことありません。
60m↑はもう開けたんじゃないかな?

せっかくただでもらったんだ、開けるしかないでしょ!!

















12.gif

もう開けない…c帖手に入ったら即売りだ…


~コメント返し~
>あむるん様
初めまして!あむるん様のブログはちょいちょい見ておりましたがこんなに速く見つかるとは…
僕なんかのブログでよければリンク大丈夫ですー!
こちらも追加させていただきますね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ほわぁさん

Author:ほわぁさん
Breidablik鯖でまったり活動ちぅ。
支援職をメインに動いてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
